SSブログ

半沢 黒幕 ミッチー [ドラマ]

スポンサーリンク




半沢直樹の最終回、実は黒幕はミッチーでは??

って言われてます!!

ネットで調べると、いろいろ書いてますが、ミッチー説はかなり

有力候補のようです~

あんなに協力していたのに??って思われがちですが、

たま~に怪しい表情をしていたミッチーです !!

同期で銀行に入り、もしや恨みなんかが実はあったのでは~って想像しちゃいますね~

前回に近藤の裏切りなど、一番身近な人間が危ないってことを思い知らされましたね~

人間の嫌な部分は見えたりし、とても心が痛みましたね~

まぁ、組織の人間である以上、自分の立場が悪くなったら

裏切ってしまう可能性もないわけじゃないですが、

そこまで話を複雑にする必要もないんじゃないかなと思いけど、、、、

なーんてことをあれこれ考えると、

今日の放送まで、ウキウキですね~

今まで数多くの名言を残してきた半沢!!

本日はどんば名言がでるのか~

あと、4時間ほどで始まります~

今日は早めに食事を済ませ、テレビの前で待ちたいと思います!

乞うご期待!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。