SSブログ

半沢直樹 堺雅人 演技 [ドラマ]

スポンサーリンク





半沢直樹の堺雅人さんの演技要チェックです!

あと20分ですね~!

今日も半沢直樹の時間が近づいてまいりましたね~

待ち遠しいですね~

大ブレイク中の堺雅人さん(39)。

あの眼の演技にはやられますね~

眼力がありますね~

キリッと睨みつけながらの「倍返しだ!」を見て、堺さんのファンになった人も多いだろうと思います

このドラマの影響で最近脚光を浴びてますね~堺雅人さん!

この人こんなに演技が上手かったのか~という声が

インターネットで書かれてますね~!

またいろいろとネットで検索してみると演技の師匠”がいるとのこと。

堺は著書『文・堺雅人』で書いている。


《高校の部活動で芝居をはじめた僕には、俳優としての師匠はいない。

当然、だれの系譜もうけついでいないのだが、

『伊藤一彦や若山牧水が師匠スジにあたる』なんてことを、あくまで個人的な妄想としてたのしんでいる。

すくなくとも伊藤先生には本当におそわっているのだ。

先生とよんで慕っていても、バチはあたらないだろう》

とかいってます^^

高校の芝居をやっていた時がどうやら原点のようです!

今後も堺さんの演技は目が離せませんね~☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。