SSブログ

長谷川博己 高校 八王子 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川博己と鈴木京香が結婚秒読み段階とのニュースが入ってきました~

かなりのビックカップルの誕生の予感ですね~

で、気になる、長谷川博己のことを調べてみました~

東京都出身 1977年3月7日生まれ、

高校は?

トーク番組で「バスケットボールが強い、中高一貫の私立高」

と話していることから、

出身といわれてる八王子市で該当する高校に通っていたと思われます。

ネットで調べると、はっきりとはしていませんが、八王子高校が有力とのこと。

練習が厳しくて、中学は3年間補欠だった彼は、辛くて苦しい思い出だったとのこと。

その学校は、中高一貫の私立の学校で、高校ではバスケットボール部には入らなかったと言っています。

大学は中央大学の文学部卒業とのこと

かなりの学歴ありますね~知らなかったです~

「雲の階段」では免許のない医師を熱演~

現在はかなりファンが増えていることでしょう!

今現在人気絶頂と言っても過言とは言えません

さて、この結婚騒動ですが、今後の芸能活動の吉とでるか凶でるか~

今後の長谷川博己の動向に注目ですね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。