SSブログ

緋田康人 スマイリーキクチ [ドラマ]

スポンサーリンク




緋田康人さんって知ってますか?スマイリーキクチ?

たぶんほとんどの方が知らないでしょうか?

「半沢直樹」のドラマで

小木曽~~~!!!

って聞いたことありますよね~

小木曽役を演じている役者さんなんです!!

主人公の堺雅人さん演じる半沢直樹を追い落とそうと様々ないやがらせをしてくる役どころです。

それでかなり顔芸が面白いので話題に~確かにかなり印象深いです!

小木曽役を演じている役者さんなんですね~

半沢直樹のドラマで初めて見かけました。

7bb431639e3f6a62b6bad4d9289abeee-300x288.jpg

それでネットで緋田康人って検索をかけてみると、、

スマイリーキクチ中傷被害事件のことがでてきます!

一体なんなんでしょう!??

気になったので調べてみました~

スマイリーキクチ中傷被害事件(スマイリーキクチちゅうしょうひがいじけん)とは、

お笑いタレントのスマイリーキクチが、女子高生コンクリート詰め殺人事件において殺人の実行犯である等とする。

いわれなき誹謗・中傷被害を長期間にわたって受けていた事件である。

緋田康人さんが、その事件の中心人物ではないかと噂されているようです!

しかし多方面から情報をとり調べてみると、

どうやらデマのようです!

このようなデマが出回ってしまう、ネットの世界というのは恐ろしいですね~!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。