SSブログ

鉄拳 素顔 イケメン [芸能]

スポンサーリンク




鉄拳の素顔がイケメンだと話題に?

お笑い芸人の鉄拳がプチブレーク中!

その理由はNHKドラマの「あまちゃん」で、パラパラ漫画が使用されたからなのだ!

その後、仕事のオファーが、たくさんきているようだ。

以前は一時ブレークして、その後下降をたどる一途、名前も忘れかけていたが、最近プチブレークを果たした!

芸能界というところはこういうことがあるから、なにが起きるか分からない!

たった一つきっかけでとんでもない地位を築くこともある!

その典型的な人、今をときめく有吉である。

彼は「電波少年」で猿岩石として世界を周り、ブレークするも、人気は下降しテレビに出ることはなくなる。

その後、あだ名付けたり、毒舌のキャラが功を奏し、現在の地位を築いたである!

鉄拳もこのプチブレークのチャンスをものにできればと、

今後の動向が気になるところである。

15日には

都内で、出身地である長野県大町市をPRするトークイベントに登場。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で使用されたパラパラ漫画をサプライズでお披露目した。

イベントは百貨店の小スペースで行われたにもかかわらず、家族連れやカップルなど50人位が駆けつけた。

鉄拳にケータイカメラを向けたり、終了後にはサインを求める列ができるなどなかなかの盛況だった。

確実に鉄拳の人気は上昇してきているのである。

その鉄拳、素顔がとてもイケメンだと話題に!

そのイケメン画像は

これだ!

image.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。