SSブログ

滝藤賢一 演技力 [ドラマ]

スポンサーリンク




滝藤賢一さんって演技力凄いでよね~!

って誰じゃいって?

昨日の「半沢直樹」見ましたか?

最後の大和田常務との場面で、お願いしますっていった

半沢との同期のあの男です!近藤役の

まさか??って感じですよね~

一番身近な人間が、一番の敵になると再認識させられた、場面でしたね~

滝藤賢一の演技力がといいと、ネット上では話題になっております!

もともと個性派で、舞台出身ですので、演技力が高いというのも納得です~

特に自分的には目の演技が絶妙だと思いましたね~

image.jpg


気なったので、滝藤賢一さんのプロフィールを調べてみると

愛知県名古屋市出身で、高校卒業後、上京。

1976年生まれの現在36歳。

意外にまだ若いですね~

上京1年目の1995年に映画『バレット・バレエ』(2000年公開)のオーディションを受け、

合格を機に俳優を目指す。

その後、1998年から2007年まで俳優・仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に在籍し、

舞台を中心に活動していた。

有名な同期には、女優の真木ようこさんがいるそうです!

「無名塾」が滝藤賢一さんの原点のようですね~

ホントに脇役でいい味を出している役者さんですので。

今後の動向は気になるところです!

引き続き調査していきたいと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。